仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月02日 (月) | 編集 |
明日はまた大荒れの天気だとか…
つい先日荒れ模様だったばかりなのに。
勘弁して欲しいなぁほんと。


しかしそんな荒れ模様だった先週土曜日、
姪達を連れて東京ドームシティに
遊びに行ったのでありました。
いやー別に荒れた天気の日をわざわざ
選んで行ったわけじゃないのです。
私の休みと春休みとの絡みでその日が
ベストだったもので。
そしたらよりによってその週は土曜日だけ
悪天候って何なのまったくー


でも当日、お昼頃までは風は強いながらも
雨は何とか降らずにいたので、その間に
屋外のアトラクションに集中乗車。
午後からは屋内の施設に場所を移し、
とりあえずほぼ一日遊ぶことが出来ました。
とは言っても、私は"待機"専門でしたが(^^ゞ


ところでこちらは園内にあるステージ。
201203_laquagarden.jpg
イベントやミニライブなどが行われる場所。


この日もアイドルグループのライブが予定
されていたようで、早くからファンの方達が
場所取りをしていました。
チラシを見たけど知らない人達だった^^;
実はここ、6年前にPerfumeもアルバムの
リリースイベントでミニライブをやった場所…
こんな手を伸ばせば届きそうなステージに
立っていたのかと感慨深いものがあります。
今じゃ各地のアリーナを満杯にするわけで。
ちなみに当時わたくしはPerfumeの
パの字も知りませんでした。。。


この4年後にすぐ近くの東京ドームでライブを
行うことになるとは、彼女達も周囲の人達も
想像だにできなかったでしょうね。
人生何が起きるか分からないものです。。。

まだまだあどけなさが感じられます。


さてさて。
明日は台風並みの大荒れ天気。
いったいどうなることやら・・・・・



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
