仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月16日 (月) | 編集 |
先週の土曜日。
悪天候の中、朝早くからチケットぴあの
店舗まで行き並んできました。
Perfumeの追加公演のチケットをGET
するために…
直接店舗に行くなんて、シンディ・ローパーの
来日公演以来10数年ぶりですわ。
今はネットが主流だし、私もいつもネットで
購入していますから。
今回は特別ですね。


私が到着したのは開店約1時間前。
既に4人が並んでいました。
待機するのはチケットぴあが入っている
ショッピングセンターの入口前。
つまり外なのです。
当日はよりによって冬のように寒い日で、
雨風も結構吹きつけて冷えました^^;


開店15分前にスタッフの方がやって来て
申込用紙を回収。
そして私達はぴあの店舗前へ移動。
そういえば、後ろに並んでいた夫婦が
沢山貼られたチケット情報を見ながら
「Perfume、武道館4daysだってよ」
「え?そんなにやって埋まるのかね?!」
なんて会話をしてました^^;
並んでる人はみんなPerfumeが目当てかと
思いライバル視してしまったけど…
それぞれ違うアーティストだったようです。
当たり前か(笑


さて肝心のチケット。
スタッフの方はひたすらキーボードの
Enterキーか何かを連打してました。
集中してパンク状態になっていたらしく
すぐに指定席は満杯と言われ。。。
「立見」に切り替えてもらうと再び
キーボードの連打。
1枚なのでパッと入れる可能性もあると
言われ待つこと数分。



201204_perfume_ticket.jpg
辛うじて取れました・・・


立見とは言え、取れたのはラッキーだった
みたいです。
スタッフの方にもよかったですね~と
言われました。
しかしまたかなり遠そうだー
さいたまスーパーアリーナの時よりは
近く見えるかなぁ・・・
ま、取れただけよしとしないといけないか。
それにしても、チケットを取るのも
なかなか楽にはいきませんね~



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
