仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月28日 (土) | 編集 |
GWに突入しましたね。
中には9連休という企業もあるようで
羨ましい限りですわ。
TVニュースでは、恒例の成田空港の
出国ラッシュの様子が流れてて。
友人同士や家族連れなどで空港は
ごった返していました。


しかし家族連れの海外旅行の場合、人数や
シーズンの割増料金等々・・・
円高と言ったって、総額ではかなりの
費用がかかるはず。
不景気だなんだと言われながらも
お金ってある所にはあるんだなぁと
この光景を見る度に思いますね。


さて私も今日から三連休。
初日は買い物に行って来ました~(地味)
電車や街中も人が多くてGWを実感。。。
ビックリしたのは、あるショッピングセンターで
洋服を試着しようとしたら、その試着室が
混雑してて順番待ちだったこと。
5室位あるし、いつもは全然そんなこと
ないのに。
やっぱり大型連休、どこもかしこも混雑
してしまうんでしょうね。


何はともあれGWに突入。
有意義に過ごしたいものですね~



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
