仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月20日 (日) | 編集 |
最近、やや寝不足気味。。。
ここの所、毎晩寝る前に動画を観るのが
日課になっておりまして。
色々とチェックしているとあっという間に
時間が経ち、ふと気付くと1時近く。
ひえ~何やってんだ早く寝なければ!と
反省するものの・・・
翌晩もまた同じことをやるという(笑


実は、今度の土曜日にKARAのコンサートへ
行く予定なんです。
曲をあまり知らなかったので"予習"のつもりで
観始めたところ、予想外に引き込まれてしまい。
結果、CD購入に至ったりなんかしている
次第でございます。
更にライブDVDもポチッとしちゃおっかなぁ
などと思う今日この頃。


これって・・・・・既にファンなんじゃ?!
Perfumeの時とすごく似ている状況で
我ながらまた困惑気味です。
会社の同僚達にコンサートに行くと言ったら
みんな一様に「え゛?!」という反応。
○○さん(私)どうしちゃったの、みたいな。
ほんと、こんなハズじゃなかったのに
おっかしーなー


そもそも、K-POPはもとより韓流自体
まったく興味はなくて。
むしろ、昨今のブームを少し複雑な気持ちで
見ていた部分もあった位なんです。
それがねぇ・・・
ただ、現状はあくまでKARAのみで
他は相変わらず無関心ですけどね。


そんなこんなで、多少寝不足気味に
なりつつ動画を観る毎日。
そしてコンサートを楽しみにしている
自分がいたり。
これって完全にファンですよねぇ・・・



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
