仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月25日 (月) | 編集 |
ぬおーーーーー!
今日は忙しかった。。。。。ふぅ。


週の始めというのもあり、業者からの電話が
いつもより多いし他のスタッフが休みだしで。
一人てんやわんやした一日でした。


しかしまーこういう日に限って契約金や書類が
まとまって来るんだよな~
しかも、それらを確認・処理している最中に
電話が立て続けに鳴ったりして。
そのつど作業を中断して対応すると、なぜか
休みのスタッフ担当の物件に関するものばかり。
もう嫌がらせか?と思う位(笑
自分の担当外だと即答出来ないことも
あるんですよね。
するとそこでまた確認作業などが生じて
自分の仕事から脱線・・・


結局、なかなか書類は片付かないし外出も
しなきゃならないしで、机の上がずっーと
散らかった状態でした。
こんな時は、書類やメモが行方不明に
なりやすいんですが。
とりあえず大丈夫だったと思う。多分。


今日は、何だかよく分からないけど仕事が
はかどらない…という一日でした。
すべてが微妙に噛み合ってない感じとでも
言ったらいいのか。
まぁこんな日もありますよね。
やれやれいつもより疲れた~~



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
