仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月15日 (日) | 編集 |
昨日、姪達(双子)を連れて外出し、お昼に
某ファミレスに入った。


二人はドリンクバーを行ったり来たりして
色々なジュースを飲んでいたんですが…
ある時、一人がコーラとウーロン茶を
混ぜて飲んでみる!と言い出し、
ブレンドしたものを持ってきた。
混ぜるなんてあんまり行儀がよくないよと
言う私に「でもおいしいもん!」と返す姪。
しかし私は「コーラもウーロン茶もそれぞれの
美味しさがあるんだから。そのままで飲むのが
いいんじゃん」と追い打ちを・・・
すると一瞬沈黙のあとに

おばちゃん生意気な事言うね

と言われました。小学生に(笑
まぁ私の屁理屈に詰まってしまって
毒づいたのかもしれません^^;
とりあえず軽くシメましたが。(でこピン)


その後、デザートを食べていたら
自分の分を私に少しくれると言うので
いいよ自分で食べなと遠慮したら・・・

いいのいいのおばちゃんには
いつもお世話になってるから


だって(笑



まぁどっちが生意気なんだか^^;


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
