仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月19日 (木) | 編集 |
ここ数日は猛暑日で心が折れそうだった…
まだ7月なのに。
特に私の住む埼玉はもー暑いのなんの。
埼玉が本気を出すとオソロシイですわ。
でも今日は夕方から急に涼しくなって
冷房も必要ないくらい。
どうしちゃったのかしら。
だけど騙されませんからね。
どうせまた近いうちに牙をむくんでしょ(疑
とりあえず明日から2、3日は涼しい
ようなので束の間の休息です。


それはさておき。
今日は申込みが入っていた物件のうち
1件がキャンセルになった。
そこは少し前にドタキャンになったばかり…
ようやくまた申込みが入ったと喜んでいた
矢先でした。
連帯保証人がここに来て契約時の必要書類
である印鑑証明書を出すことに難色を
示したらしい。
まぁこればかりは出したくないとなれば
強制は出来ませんからね。
むしろ逆にこちらからお断りするパターン
でもありますんで。
あぁ喜びは長くは続かなかった・・・ガッカリ。


たまにこういう事ってあるんですよねー
いい物件なのにキャンセルが続いてしまう。
過去には3回続いたことも。。。
もうそうなると、言い方は悪いけど
"祟られてる"と思ってしまいます。
ある意味いわく付き物件かも(笑
ちなみに・・・
3連続キャンセル後、あまり間を空けずに
申込みが入りキャンセルもなく無事契約に
至った次第です。
こんな時は、お客さんに後光が差して
見えますね^^;


今回の2連続キャンセル物件、どうか3回目が
ないようにと願うばかりです。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
