仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月28日 (土) | 編集 |
連日の猛暑でうんざり・・・・・
窓を開けて風を入れようにも熱風。
あぁもう嫌だ~~


最近は節電でデパートや飲食店等で冷房の
設定温度が高めなのか、涼しい!と感じる
ことが少なくないですか?
今日買い物に行った先のデパートも
そうだった。。。
暑くはないが涼しい~♪ということもない。
むしろ、あれこれ見て歩き回っていると
じんわり汗が出てくる感じでした。


これが飲食店の場合は、食べ進むうちに
暑くなって汗をかいたりするんですよね。
熱々のラーメンではなく、普通の定食を
食べているのに。
個人の飲食店はそうでもないんだけれど、
大手のチェーン店に多い気が。。。
本社のマニュアルで決められているのかも
しれませんね。


話は変わって。
オリンピックが開幕しましたね。
ニュースで開会式の様子が流れていたの
ですが、ポール・マッカートニーが
「Hey Jude」を歌っている場面が・・・
彼が歌うとは知らず唐突に目にしたので
ちょっと胸がキュン(古)としましたわ。
もう来日公演をやることはないのかな。。。


更に話は変わって。
今日は休みの土曜日…なのに、先ほど
自宅PCでレインズにログインし、物件を
再登録しました(笑
あ、レインズとは不動産業者が利用する
サイトです。
募集物件を登録するのですが、空室が
長引いている場合は定期的に再登録する
必要がありまして。
その期限が明日だったのを、夕方に
いきなり思い出した次第です^^;


…とまぁ、話があちこち飛びましたが。
猛暑の中、こんな週末を過ごしている
わたくしなのでした。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
