仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月14日 (火) | 編集 |
夏休みも気付けば4日目が終了。
早いなーほんとに。

そしてオリンピックも気付けば閉会・・・
私が一番注目していた女子レスリング、
期待通りの結果で良かった~
いやぁ伊調・吉田選手は本当にすごい!
何度見ても決勝は感動モノです。

しかし・・・何が彼女達をあそこまで
突き動かすんだろう?
レスリングが好き、オリンピックで頂点に
立ちたいというのは当然のこととして。
身体能力はもちろんだけど、気持ちや
エネルギーが並外れているんでしょうね。

そんな感動の一方で、男子サッカーの
3位決定戦は試合後に残念な事があり。
どうしてあぁいう事をするんだか。
その後の説明も「は?」ってなるような
内容もあったりで。
まぁ今に始まった事ではないけれど。
何だか後味がすごく悪いですよね。
正直、言いたい事は沢山ありますが…
この件は今後どんな裁定が下されるのか
気になるところです。

他にも無気力試合やら誤審やら、何かと
"お騒がせ"な出来事がありましたねぇ。
色んな意味で印象深いオリンピックでした。
でも、帰国した選手達の笑顔はそういった
マイナス部分を吹き飛ばしてくれたような
気がする。。。

さて夏休みも後半に突入。
引き続き暑さに気を付けつつ過ごしたい
ものです。

ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
