仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月26日 (日) | 編集 |
今日もまた週間天気予報を見てゲンナリ。
はぁ・・・・・もうやだ。
暑さが一段落する兆しが見えなくて
心が折れそう。。。
そう言えばさー
夏に入る前は、冷夏の可能性が
どーとか言ってた気がするんですけど。
全然違うじゃん~ムッキー!!!

しかしまぁ今の季節は1年で一番外回りが
キツいんですよね。
移動が電車と徒歩なので、物件に着くと
もう滝汗状態になります。
更に、窓が閉め切られた室内に入ると
熱気がこもっていてサウナ状態。
特に日当たりの良い部屋などは
息苦しくて卒倒しそうです。

そんな中、先日もとある物件の写真撮影に
行って来たんですが。
駅から10分ほど歩く上に坂道なもんだから
全身汗だくに。
何とか写真撮影を終えまた駅に戻る途中、
木陰に誘われついフラフラと・・・
201208_jinja.jpg

いつもは素通りなんですが、あまりの暑さに
少し木陰で休もうと立ち寄ってしまった。
いやー大通りの日差しを遮るものがない
場所とは違って涼しかったですね。
すごく静かで別世界な感じでもあり。
ほんの一瞬ですが一息つけました。
一応、涼んだお礼と言ってはナンですが
参拝&お賽銭を・・・

考えてみたら、担当物件の道中にこういった
"オアシス"のような場所は滅多にありません。
住宅街や商店街がほとんどなんですよね。
今回は暑さも含めて少しだけ癒されました~


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
