仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月01日 (月) | 編集 |
早いもので今日から10月。
と言っても台風一過で夏のような暑さでしたね。

朝の通勤電車への影響が心配だったんですが、
関東地方を通過したのは日曜の夕方から夜。
今朝は平常通りの運行で助かりました。
しかし昨夜は風で家が揺れて少々恐かった^^;

さて、こんな台風や大雨などの後、商売柄
気になるのは物件の雨漏りです。
心配しつつ出勤してみたところ、留守電には
メッセージも入っておらず、その後も特に
電話はかかってこず。
どうやら大丈夫だったらしい。ふぅ。

とりあえずは台風による物件への被害も
なかったようで一安心でした。
でも数日は油断できないかも。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
