仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月25日 (木) | 編集 |
引っ越して間もないというのに、また引っ越しを
考えているお客さん。
しかも出来れるだけ早くとのことで、理由は
何かと思ったら・・・Gokiだそう。

確かに私も大嫌いなので、ものっすごく理解
出来ますが、随分と急すぎる気が。
何せ現在の住まいには、つい最近引っ越して
きたばかり。
仮に次に行くにも、また何十万と費用がかかる
わけで、負担は大きいはずです。
せめて費用が少したまるまで待った方が
いいんじゃ?と思ったりしました。

でもよくよく聞いたら…
出る数が半端じゃないそう。
何と毎日4~5匹!!ヒィィィィィィ((( ;゚Д゚)))
しかも部屋だけでなく外でも結構見るんだとか。
そ、それは確かにキツ過ぎる(汗
今の時期で連日そんな状態って恐すぎます。
いや、夏真っ盛りでも恐怖のズンドコですわ。
冗談抜きでノイローゼになりそう。
どうやら建物は築年がかなり古く、数年後に
取り壊しが決まっているらしい。
それもあって安い家賃で入居出来たものの、
こんな事態が待っていたという。。。

しかし、そこまで大量発生してるとなると、
他の部屋も同じような状態になっても
おかしくないんですよね。
バルサンを何度も焚いたそうだから、
一部屋だけなら多少は改善されるんではと
思うけれど、そうではないらしいし。
どこか別の部屋が発生源となっているのか、
建物全体に巣食っちゃってるのか?
だとしたら、他の入居者からクレームが来てる
可能性もあると思うがどうなんだろう。

オーナーも、取り壊しが決まっているからか
反応が鈍いようで、駆除業者に依頼する等々の
動きは特にないそう。
まぁそれはどうかと思いますよねー
取り壊す予定の物件に、余計なお金をかけたく
ないのは分かるんだけど・・・

何はともあれ、そんな理由で引っ越しを
余儀なくされてしまいとても気の毒です。
次は安心・快適に暮らせるお部屋が
見つかるとよいのですが。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
