仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月03日 (土) | 編集 |
気付けば11月に入り週末となっていた。。。

今週は月曜日から色々と考える事、考えなきゃ
いけないことが多く、脳みそが疲れましたー
まぁ仕事上のトラブル的な事なんですけどね。

起きている間…たとえば食事中でも電車で
音楽を聴いている最中でも、その事が頭から
完全には離れず。。。
常にどこか片隅にいるというか。
まったく嫌なもんですね~こういうのは。
私にしちゃ珍しい事ですわ。

なので、帰宅後は疲れがドッと出て、ネットを
していても、連日睡魔でカクッとなってました。
脳みそ疲れのせいか、ブログ記事を書こうと
しても何も出てこなかったなぁ。

あ~遠くの景色でも見ながらボーッとしたい。
頭の中を一度空っぽにしたい感じ。
201211_keshiki.jpg
物件の窓から景色を見ながら数分ボーッとしてみた。

週末になって落ち着いてきたかなぁ。
今日は休みだし気分転換しよっと!


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
