仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月21日 (水) | 編集 |
毎日毎日、帰宅して夕飯を食べ片付け入浴し
その後あれこれやってふと時計を見ると、
1時近くになっている。

マズイ!早く寝なきゃと思い布団に入るの
だけど、何だかんだで就寝は1時過ぎ。
寝しなに明日はもっと早く寝るぞと心に
誓うものの、結局翌日もまた同じことを
繰り返してます。。。

朝は6時半前に起床するので、睡眠時間は
だいたい5時間位。
自分ではさほど寝不足を感じてないけれど、
知らず知らずに疲れが蓄積されてるんじゃ
ないかと、少々不安に思わなくもない。

理想は6時間寝たいんだよな~
だったら早く寝ろって話なんですが。
でも、それがなかなか出来ないから
悩ましいわけで。
しかし、私がよく見るブログの管理人さん達は
ブログはまめにUPするし、日々仕事や趣味
その他色んな事をやってる方が多く。
いったいどうやって時間を捻出しているのかと
感心するばかりです。

私、時間の使い方が下手なんだろうか。
休日なんかでも、あれこれやる事やりたい事を
頭の中で段取って外出するのだけど、気付くと
あっという間に時間が経ってしまうんです。
で、やりきれなかった事が出てきたりする。
仕事の場合は、営業時間内に終わるよう
逆算・段取りをしているので、そんな事は
ないんですけど。
せっかくの休みだからと欲張って
詰め込み過ぎてるのかなぁ。。。

いずれにせよ、日々の睡眠時間を増やすには
何らかの時間を削らにゃいけません。
でも、どれもこれも大事な事ばかりで
外すのは非常に難しい。
たとえばKARAの動画観賞とか。
・・・って、これが結構ネックだったりして(笑


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/23(Fri) 01:46 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
毎日毎日、帰宅して夕飯を食べ片付け入浴しその後あれこれやってふと時計を見ると、1時近くになっている。
2012/11/22(Thu) 11:02:17 |  まっとめBLOG速報
毎日毎日、帰宅して夕飯を食べ片付け入浴しその後あれこれやってふと時計を見ると、1時近くになっている。
2012/11/22(Thu) 11:02:17 |  まっとめBLOG速報
