仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月25日 (日) | 編集 |
今日はマンション管理士試験が実施されました。

資格の学校による解答速報をチェックしましたが、
予想合格ラインまでは出ていないようです。
とりあえず出ている情報のみアップしましたので
よかったら参考にしてみて下さい。

■TAC
解答速報 ※PDFファイル
予想合格ライン→12/4(火)発表予定

■大原
試験解答→11/26(月)17:00公開予定

*****************************

私が受験したのは平成17年。
早いもので、もう7年も経ってしまった。
当時、私は独学ではなく学校に通い(DVD講座)
勉強しておりました。
約3ヵ月の間、土曜休みや祝日、取得した
有休を全てこれのために使ったっけ。。。
今思えば、えらいストイックな生活でした。
休日を受講に充てたのは、終業後だと時間的に
厳しいし、疲れて集中出来ない気がしたもので。

DVD講座は一方通行な面はあるけれど、
生講義のように毎週決まった曜日に
行かなくてもよいので助かりました。
受講回数は決まっているから、自分で
スケジュール調整出来るし。
私には合ってたかなと思います。
まぁ人によっては、生講義じゃないと…
ということはあるでしょうけどね。

さてさて。
受験された方、どうだったでしょうか。
何はともあれお疲れ様でした。
まずはゆっくり休んで下さいね。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
