仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月27日 (火) | 編集 |
今年の紅白へのKARAの出場はなし。。。

領土問題等々が持ち上がり、難しいかなと
思ってはいたけど、ここのところNHKの番組に
出ていたので少し期待してたんですよね。
それに、お偉いさんも文化と政治は分けて
考えるとか言ってたし。

・・・が。
蓋を開けてみればKARAはおろかK-POP全滅。
NHKは関係ないと言ってたようですが、
これはもう明らかに政治問題の影響だよな~
まぁKARA以外の人達の事はよく分からないし
興味もないのでアレですが。
ただ、KARAは本当に日本での活動を頑張って
いるし、反日的な発言をした事もないだけに
とても残念。
本人達も出たかったでしょう。。。

元々、近年の紅白はあまり面白く感じられず
見たり見なかったりで。
今年はそれに拍車がかかりますね。
ま、来年1月の東京ドームがあるさ。
紅白はPerfumeの所だけ見よっと・・・


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
