仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月05日 (水) | 編集 |
本日は宅建試験の合格発表。
試験機関の発表による合格基準点、
合格率は以下の通りです。

■合格基準点
50問中33問以上正解
※登録講習修了者は45問中28問以上正解

合格者受験番号

■合格率
16.7%

■最高齢合格者
83歳 男性 東京

■最年少合格者
16歳 男性 奈良


試験の実施結果の概要 ※PDFファイル

ちなみに、試験直後に公開された資格の学校の
予想合格ラインは以下の通りでした。

■TAC 34±1
■LEC 35±1
■日建学院 34±1

受験されたみなさんどうだったでしょう。
悲喜こもごもかと思われますが・・・
しかし、83歳で資格試験に挑戦して合格する
方もいるんですね。
そのエネルギーはすごいの一言。

さて今日の宅建試験の合格発表で、今年の
不動産関連資格試験・合格発表は一区切り。
ゆっくり休んで下さいね。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
