仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月09日 (日) | 編集 |
金曜日の夜、友人と食事に行って来た。

さいたま新都心で、おフレンチでございます。
201212_french.jpg
なんかあまり美味しそうに見えない写真(笑

普段はパスタや居酒屋等々、気楽でリーズナブルな
お店に行きますが、今回は少し趣向の異なる場所へ。
しかし、こんなかしこまった食事はいつ以来だか…
と言っても、都内の高級店のような雰囲気でも
値段でもなく、割とカジュアルで落ち着けました。

いつもとはちょっと違った雰囲気の場での
食事でしたが、友人との会話はいつも通り。
楽しい話やら悩み事やら、あれこれ話題は尽きず。
相変わらず時間はあっという間でした。
料理も美味しかったし満足ですわ。

余談ですが。
お店を出た時間が、さいたまスーパーアリーナで
行われていたコンサートの終演時間と重なって
しまいまして。
駅までの道、すごい人混みに巻き込まれた。。。

ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
どうもでした
金曜日は、料理も美味しかったし、話も色々出来て良かった〜^ ^
私も撮った写真、あまり美味しそうではなかったけど…

では来月のライブで会いましょう
2012/12/10(Mon) 08:05 | URL  | hiromix #-[ 編集]
恵藤憲二朗と申します
恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。
2012/12/10(Mon) 20:34 | URL  | 恵藤憲二朗 #TY.N/4k.[ 編集]
楽しかったね
先日はお疲れでした~v-354
美味しい&楽しかったね。
たまにはああいう雰囲気の所もいいですなぁ。

来月また会いましょ~むふふ
2012/12/10(Mon) 23:13 | URL  | 従業員A #-[ 編集]
Re: 恵藤憲二朗と申します
>恵藤憲二朗さま

お越しいただき&コメントありがとうございました。
2012/12/10(Mon) 23:20 | URL  | 従業員A #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
