仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月06日 (水) | 編集 |
昨日、ニュースなどで大雪の恐れと盛んに流れ、
JRは通常の7割程度の本数になるとのことで、
今朝はいつもより早く家を出発しました。

電車の本数が少ないので予想はしてたけれど、
混雑の影響でスムーズにはいかず。
途中、運転見合わせもあってゲンナリ…
肝心の雪はといえば、時間が進んでも降り具合は
そんなにひどくはならず、むしろ止みそうな
雰囲気すら漂ってて。
そもそも間引き運転する必要あったの?という
疑問もわいたりしましたね。
JR以外は通常運転の所も多かったし。

私はラッシュアワーのピークを少しだけ外れる
時間帯の出勤なので、ひどい混雑に巻き込まれる
ことはなかったですが。
ターミナル駅などは、大混雑だったらしい。
間引き運転が逆効果のように感じたのは
私だけでしょーか。
かえって混乱を招いた気がしなくもない。
まぁ結果論かもしれませんけどね。

そんな状態の中、やっとこさ乗り継ぎの駅に
たどり着いたと思ったら、今度は人身事故で
また足止め。
よりによってこんな時に…
しかも駅のホームは寒いし。

結局、会社には5分ほど遅れて到着しましたが、
既にヘトヘトだったのでした。
はぁ疲れた。。。
体力は既に週末です。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
