仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月16日 (火) | 編集 |
お客さんからいただいた。
201304_okashi.jpg
やなかのしっぽや の焼きドーナッツ。

ある物件の契約をしたのですが、お客さんが
高齢ということもあり、今回は私が契約金を
ご自宅まで受け取りに行きまして。
そのお礼にと。。。
ちゃんと仲介手数料をいただくのだし
別に気を遣わなくていいのに~

このお店がある谷中銀座は、物件への行き帰りで
入社以来何度も通ってきましたが。
思い返せば、その商店街に並ぶお店で何かを
買ったりしたことはほとんどない。
色々美味しそうなものが売ってるなぁと
キョロキョロするのは毎回だけど(^^ゞ

しかしまー
大した事したわけじゃないのに、すごく感謝
されて何だか恐縮
でも嬉しいものだな~
会社に戻ってから早速ひとつ食べましたが、
ほどよい甘さで美味しかった


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
