仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月04日 (土) | 編集 |
GW後半も既に2日目が終了。
早いもんですなー

しかし連日天気もよく、まさに洗濯行楽日和。
私も買い物等で出かけたりしましたが、
人出がすごかったです。

ところで、Internet Explorer不調の件。
その後、IE9をアンインストールしたはずが、
再起動後にデスクトップにアイコンが復活。
しかもIE8にバージョンダウンされた状態です。
なんなのもーゾンビみたいなんだけど
もういいやと2~3日放置していたら、今度は
いつの間にかまたIE9のアイコンに戻ってて。
もしや自動で更新されて回復したのかもと
起動してみたら相変わらず不調。ムキーーー!!!

アンインストールしてもゾンビみたいに
復活するくせに、再インストールしようと
してもうまくいかない。
腹立つわーほんと。
不調になった頃から、ファイルもダウンロード
出来ない状態で、他のソフトも試せずにいて。
結局、あれこれ試行錯誤してどうにか2種類の
ブラウザをダウンロード→インストール。
使ってみると、どちらも普通にネットが
出来るので、やはりIEがダメダメのようです。

ちなみに、新たに入れたブラウザは
FirefoxとGoogle Chrome。
あと、他にもう1種類使いたいのがあるので、
それぞれ試してみて絞っていく予定です。
でも今回のような事がまた起きないとも
言えないので、常時2種類位は入れておこう…
もうIEは捨てだわー
ま、元々IE以外のもの使ってたし関係ないか。

先月から悩まされていたブラウザの不調。
脱IEで解決したのでありました。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
