仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月06日 (月) | 編集 |
とうとうこの日が来てしまいました。
GW終了という日が。
あーーーウツだぁ・・・・・

そんなGW最終日。
所用で熊谷に行ってきた。
201305_kumagayaeki.jpg
夏に最高気温でよく取り上げられますね。

この駅で下車するのはかなり久しぶり。
いつ以来だろう。。。

新幹線が停まるとあって、駅構内には
結構お店が入っててなかなか便利そう。
駅の近くにショッピングモールもあるし。
でも、熊谷は私の住んでいる所より下るので、
滅多に行く事はないんですよね。
買い物をするにしても、交通費がかかるのは
何気にネックでございます

まぁ…そんなこんなでGWは終わりました。
何だか洗濯ばかりしてた気がするなー
いつものことだけどさー

来月は祝日もないし、第5土曜日もあるしで
きつそうですね。
しかも、むしむしジメジメ季節の到来。
はー今からウツだわ。
でもまずはその前に、休み明けの明日を
無事に乗り切らないと


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
