仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月06日 (木) | 編集 |
ようやく木曜日まで来た。。。

最近、夜になると妙に眠気が襲ってくる。
就寝前のひと時、ネットや読書等をして
翌日にむけ気分転換をする時間帯に。
まぁこれは毎日の日課といいますか。
ルーチンワークのようではあるけれど、
私にとっては貴重な時間なんですよね。

で、夕べもネットであちこちのサイトやブログを
巡回をしている最中に、また睡魔の襲撃が…
気付いたら、照明を点けっぱなしの状態で
ベッドで寝ておりました。2時間ほど。
ちなみに、いつPC電源を落としてベッドに
横になったかは記憶にありません。
マウスを操作しながら半目状態だったのは
憶えているんだけど。。。大丈夫か私。

あ~ひっさびさにやってしまいました。
2時間も照明を点けっぱなしとは。
でんこちゃん(懐)に怒られるー
夜な夜なネットやら何やらしてないで
さっさと寝ろってことですかね。
でも貴重なリラックスタイムなんだよーあうぅ

とりあえず、今日はやらないよう気を付けよ…


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
