仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月12日 (金) | 編集 |
あー毎日毎日暑いー

連日の猛暑で、既にバテ気味です。。。
ちょっとーまだ7月半ばだよ
先が長くて本当に気が遠くなるんだけど
週間天気予報も絶望的な気温が並んでるし。
発狂するのも時間の問題ですわ。
すみませんが私は夏が大嫌い。
あぁ早く秋になってくれい~

そんな中、今日は研修のため外出しました。
会場はとある公共施設だったのですが、
冷房の効きが微妙で、暑くはないが涼しくもない。
何と言ったらいいのか・・・
「快適」ではないんですよね。
空気も悪いような気がして。

最近、どこに行ってもこんな感じのように
思うのは私だけかなぁ。
「節電」の名の下、設定温度を高めにして
いるのだとは思うんですけれど。
でも、ショッピング等で歩きまわったり
食事をしたりしていると、じんわりと
汗ばんでくることがあって。
耐えられないとか、そういうことはまったく
ないんだけど、やっぱり快適さはない。
まぁ仕方ないっちゃ仕方ないんですが。。。
あ、スーパーの生鮮・冷凍食品売り場は
とっても涼しいわ(^^ゞ

猛暑続きで、しょーもないことをブチブチと
言ってしまった。。。
すべては暑さのせいってことで(笑
何はともあれ、体調管理には注意せねば…


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
