仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月16日 (火) | 編集 |
退会してから随分経ったビートルズのFC。
そのFCから先日、唐突に封書が届いた。

いったい何だろうと手に取ると、封筒には
「ポール・マッカートニー来日公演」の文字が
えっうそっっ
もー本当にびっくらこきましたわ。
と同時に、中身を見る前にどういう事かを察した。
FC再入会のお誘いです。
201307_paul2.jpg

正直、もう来日公演はないと思ってた。
彼も今年で71歳になったし…その他諸々。
でも今回来るということは、むしろこれが
本当に最後かも、と思ったりもする。

しかし、チケット代が
S席16,500円
A席14,500円
B席12,500円
だって。
ひぇ~高い~~
外タレでポールクラスだとこれ位するもの
とは思うけれど、それでも高い

S席はちょっとキツいけど、AかBを頑張って
いってみようか。。。
今回が本当に最後の可能性も大きいし。。。
と、心が傾きかけた時、日程を見て唖然。
KARAのコンサートと日程がかぶってるぞー

実は、11月にKARAのコンサートに行くのです。
チケットもFC先行で当選し確保済みで。
しかも、今回は11月19、20日と二日連続で
行く予定だったりします。
もしポールのコンサートにも行くとしたら、
11月18か21日。
どちらを選んでも、3日連続コンサートという
かなりのハードスケジュールになるのです。
金銭面、体力面がかなりの負担だわ

余談ですが、ポールの前回来日公演(11年前)は、
2日連続で行きました。
仮に、今回も2日行くとしたら、KARAと合わせて
4日連続コンサートになる
おばちゃん死んでまうわ色んな意味で(笑

あーさてどうしよう・・・悩む・・・


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
これはもう見に行くしかないですね!!
9月14日の発売日には熱い火花を散らしましょう★笑
2013/07/18(Thu) 18:12 | URL  | abe #-[ 編集]
abe様

はじめまして。コメントありがとうございました。
現在、先行抽選が受付け中なのです。
迷いますね・・・
2013/07/19(Fri) 23:12 | URL  | 従業員A #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
