仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月20日 (土) | 編集 |
明日は参議院選挙。

実は私、期日前投票済みなのです。
でも正直、入れたい「人」も「党」もなくて、
記入台で鉛筆を握るまで、いや握りながらも
しばし悩みました。

そんな状態なのに、とりあえず誰かしら
どこかしらの名前を書かなくてはならないのが
腹立たしいというかなんというか。
いっそ、絶対に当選しなそうな人、党名でも書いて
しまおうかと思いましたわ。
"捨て票"みたいな感じで(笑
結局、本意ではないけれど、消去法で残った
人と党の名前を書いて投票箱にIN。

ところで消費税がUPしたら・・・
今以上に、お金を使わなくなるでしょうね私は。
それじゃ経済が回らないとか知らんわって感じ。
収入は増えるどころか減り、日々の生活や
やりくり、将来の事で頭がいっぱいなのに、
世の中の事まで考えられません。
アベノミクス?はぁ?!何それ、ですわ。

各種料金の消費税もUPするわけだから、
引落しなんかだと見えない所で負担が増える。
電車の運賃もUPするとかしないとか…
あ、また自販機も値上げするんですかね。


ブチブチ文句を垂れてしまった
いかんいかん。

何はともあれ明日は選挙。
自分が悩んで投票した人と党はどうなるかな。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
