仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月30日 (火) | 編集 |
あー今日はとても疲れたなぁ。
身体がギシギシ言って重い。。。

完成した新築物件の写真撮影に行って来た。
一度に6室、しかもお部屋が広めで撮影枚数も
多くなるため、いつもより時間を要しました。

しかしこの時期の外出はキツい
移動は電車と徒歩なので、真夏は汗だくになって
しまうんです。
今回は、せめて午後の暑い盛りを避けようと
朝一で出発。

現場に到着すると、外構工事の職人さん達が
いて作業中だった。
邪魔にならないよう101号室から撮影スタート。
本当なら、せっかくの新築なので室内もゆっくり
見たいところ。
でも、もうすぐミキサー車が来てコンクリ打ちが
始まるということで、焦りながらの撮影でした。
「〇〇(従業員A)さ~ん、あとどれ位で終わる?」
と言われて更にプレッシャー(笑

結局、全部撮るのに1時間ちょっとかかった。
ちなみに、いつもは1K、1DKがほとんどで
撮影時間は10分程度です。

その後会社に戻りデータ整理をしていたら、
取り忘れが数枚あるのに気付いた。
やっぱり内心焦りながら撮ったからだ
何だかちょっと悔しい。。。

何はともあれ、写真撮影も無事終了。
あとは契約に向けて段取りを進めるぞ~


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
